

30日間無料!今すぐウイルス対策
| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
相葉雅紀 嵐 イメージトレーニングで遼くんのDVD見てる
"嵐・相葉「メンバー見に来させます」  
5月3日9時9分配信 デイリースポーツ

 嵐の相葉雅紀(27)が主演する舞台「君と見る千の夢」が2日夜、東京グローブ座で幕を開けた。交通事故でひん死の重傷を負い幽体離脱した青年が、過去にさかのぼり、家族や恋人とのきずなを再確認するヒューマンファンタジー。恋人役・上原美佐(26)とほおを寄せ抱擁するシーンもある。演出の宮田慶子氏とは4度目のタッグとなる。
 公開げいこ後に会見した相葉は「嵐のメンバーも見に来る?」の問いに「見に来させます!」と自信たっぷり。父親役の田山涼成(58)から「相葉くんのけいこでの変化を見て気持ちよくなった。僕も一歩でも近づきたい。『相葉劇団』にしちゃえばいいのに」とベタ褒めされ、相葉は「1カ月半、死にものぐるいでがんばってきたので最高のものをお見せします」とアピールした。
 また、ゴルフが趣味の相葉は石川遼選手の逆転優勝劇について「遼くんすごい!大好きなんですよ。イメージトレーニングで遼くんのDVD見てるもん」と自分のことのように大喜びしていた。公演は24日まで。"
30日間無料!今すぐウイルス対策
| yguyegdu | 10:29 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
30日間無料!今すぐウイルス対策
| スポンサードリンク | 10:29 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
嵐 最新情報リリース嵐ファンへ - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 ...真央ちゃんのタイプは櫻井翔くんだそうですね。相葉雅紀くんの舞台「君と見る千の夢」は好評公開中です。日本テレビの新番組「嵐にしやがれ」で第二回ゲストは志村けんで嵐が「馬鹿殿」をしたそ
相葉雅紀画像★相葉雅紀動画写真集 | at: 2010/08/05 5:48 PM

 

 

 

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

  • 櫻井翔  宮崎あおいが 夜なべして作ったアレ・・・
    AtoZ (08/27)
  • 堂本光一、タッキーらのミュージカル パロディー化
    ぱんてい (05/06)
  • 「東方神起」のチャンミンとユンホ SMエンタとの確執解消
    とろろいも (01/18)
  • 知念侑李 山田涼介 Hey!Say!JUMPの二人が 春高バレーの応援リポート
    桃医 (01/12)
  • 水嶋ヒロの小説『KAGEROU』 累計発行部数100万部に
    サキューン (01/01)
  • 向井理 お泊まり愛 撮られちゃった
    リョータ (12/27)
  • 玉木宏 名作「砂の器」に挑戦
    晶太郎 (12/23)
  • 松山ケンイチ セックスはこの作品の重要なファクター
    モグモグ (12/17)
  • 松山ケンイチ 映画「ノルウェイの森」 50カ国・地域で配給決定
    ちょーたん (12/12)
  • 松山ケンイチ 映画「ノルウェイの森」 しっとり濡れている
    ばきゅら (12/08)

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode